LEGEND OF THE ATHLETE中村俊輔物語
LEGEND OF THE ATHLETE中村俊輔物語 (JUGEMレビュー »)
工藤 晋
「もっと高い所へ!」
中村俊輔 DVDバイオグラフィー 2002-2005
中村俊輔 DVDバイオグラフィー 2002-2005 (JUGEMレビュー »)

ホームは横浜。 例え、世界のどこにいても。
写真館
<< 開幕戦勝利!! | main | 俊輔、2アシスト!! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.04.23 Monday | - | - | - |
 LEGEND OF THE ATHLETE 〜中村俊輔物語〜
やっと買ってきました!!

発売日に買おうと思ってたんですが、開幕戦のチケ買ったらお金なくなったっていう…(ノд`;)


内容は、大体が深園SC〜マリノスJrユース〜桐光の話なので、改めて知ったというようなエピソードは余りありませんでしたが、何回読んでも泣けますよ!


これを読んだら、更に明日のミラン戦が楽しみになってきました! 怪我のことが心配ですが、是非ともミランに勝ってほしいっす!!(´∀`)ノ~~~
| 2007.03.07 Wednesday | シュンスケ | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2007.04.23 Monday | - | - | - |
Comment